経験人数1人! 橋本ありな

こんにちわ!
クリスマスも終わり、独り身男性で自分の息子と向き合えなかった方や恋人とセックスしなければいけなくてオナ禁していた方も自由にDVDが見れる次期がやってきましたね。
というわけで、今年もあとのこすこと数日なので、毎日の行為を推奨運動をしようと思います笑。

そのためにはいい感じのおかずが必要ですよね笑。
私たちに任せてください。

これから新年を迎えるまで、毎日今日のおすすめ女優を紹介します!笑。

さてみなさん。
今日のお〇ニーで使うべき女優さんは、、、
橋本ありなちゃんです。

知らない方も多いと思います。
私も最近になって知った知る人ぞ知る女優さんなのです。

まずは簡単なプロフィールから紹介しますね。




女優名

橋本ありな

生年月日

1996年12月15日

身長

166㎝

スリーサイズ

85/56/83

デビュー年

2016年

専属契約会社

S1

出演作品数

85作品


今月に誕生日を迎えたから年齢は21歳になったんですが、とにかく若いですね

最近のセクシー女優業界は古参が強いですからね。年齢でいうと25~29歳あたりの女優さんが強い業界ですからね。上原亜衣ちゃんのように引退して業界の新しい女優さんが活躍しやすい環境になってくれればいいんですけど、なかなかそうもいきませんからね。いかんせん古参が年を重ねてもその席を譲りませんからね涙。なかなか若い女優さんの発掘が難しいです。まあ、こんな話をしていてもしょうがありません!


橋本ありなちゃんの紹介をしていきましょう。


彼女の強みは超美脚・超足長・超小顔な完璧ガールです。
乃木坂46のセンターの白井麻衣ことまいやんの身長は161cmで西野七瀬ちゃんは159cmなので身長面でみると乃木坂ちゃんのセンターを張る実力は十分にあると考えられますね。

世界でも活躍しているモデルの小島陽菜ちゃんの身長は164cm、スリーサイズは80/60/88です。ありなちゃんのスリーサイズを見てもらえばわかるとおり、劣っているところは何もありません。むしろ胸のサイズはありなちゃんのほうが大きいくらいです。

よって、ありなちゃんは生まれながらにしてモデルの才能が有ります。

みなさんがセクシービデオを選ぶうえで重視しているであろう顔とエロさについてですが、
顔は個人の好みがあるため甲乙つけがたいのですが、
20歳前後のみなさん!

こんな子が同級生にいたら絶対落ちますよね?

そんなことねーよって方がいたらまずは作品を見てみなさい。

文句は作品を見て、お〇ニーしなかったら聞いてやるよ!

エロさついてですが、ありなちゃんはセクシービデオに出るまでの体験人数はなんと
1人らしいのです。

そんな彼女がこの短期間に85作品も出演しているのですよ。
デビュー作品の撮影の際に緊張のあまりパニックになり泣いてしまったというエピソードがあります。(かわいー!)
しかし、デビュー一年を迎えた彼女は「一年間でこんなにエッ〇になりました。ぶっかけ解禁&ありなの成長セ〇クスたっぷり見せますスペシャル!橋本ありなのAVデビュー1周年記念作品」というタイトルの作品を出しています。
いや~
この作品はデビュー作品と合わせて観てほしい作品です。

こんばんはこの子で決まり!

また明日!


コメント